「校友会誌」カテゴリ

『校友会誌』は、毎年4月に編集発行し全会員に頒布しています。 総会及び懇親会の案内を始めとして、会員寄稿文や各種同窓会の情報、卒業生のアスリートの活躍や現役生徒のクラブ活動の現況報告等を掲載しています。
会報を多くの皆さんに読んでいただき、校友会の活動を知っていただくとともにより充実した活動の一助となることを期待しています。
「校友会誌」は、現住所判明者全会員に領布しています。過去に『 校友会誌 』が届いていない方は、住所が不明のままになっています。
?事務局までご一報いただきましたらお送りいたします。

問い合わせや情報提供は、こちらからお願いします。

このカテゴリの記事一覧

校友会誌の発行について

『校友会誌』(第22号)を発行いたしました。ぜひご一読ください。
既発行の校友会誌は、PDFファイルで配布しています。別ページからご自由にダウンロードしてご覧ください。

校友会誌への寄稿文を募集しています

より充実した内容の『校友会誌』にするためには、各期の同期会?クラブOB会などの開催案内?報告、会員各位からの在学中の行事や恩師との想い出話などの寄稿文が不可欠です。
ぜひ、原稿の投稿をお願いします。

賛助広告掲載のお願い

『校友会誌』の発行は、全会員に発送いたしますので、相当な経費がかかります。
より多くの方々に校友会の活動を知っていただき、校友会活動を活性化させるとともに、母校大阪商業大学高等学校を応援するために『校友会誌の発行』は重要なものです。
つきましては、『校友会誌』の巻末に掲載する「賛助広告」のご協力を賜りますようお願いいたします。

サブコンテンツ

著作権表示

このホームページの文字及び画像並びに資料の所有権は、全て「大阪商業大学高等学校校友会」に帰属します。
無断転載▪転用を固く禁じます。

◎このページの先頭へ