? 大阪商業大学高等学校 校友会

校友会誌(第22号)の発行について

校友会誌 第23号を発行いたしました!

今年度の総会・懇親会の案内を始めとして、前年度の総会の議案内容、会員寄稿文や各種同窓会の情報や校友会会員からのメッセージ、卒業生のアスリートの活躍や現役生徒のクラブ活動の現況報告等を掲載しています。
会報を多くの校友会会員に読んで頂き、校友会の活動を知って頂くと共により充実した活動の一助となることを期待しています。

♦「校友会誌」第23号は、令和6年4月15日(月)に発行し、全会員に領布しました。
 過去に『 校友会誌 』が届いていない方は、住所が不明のままになっています。
 事務局までご一報いただきましたらお送りいたします。

♦問い合わせや情報提供は、こちらからお願いします。


既発行の校友会誌』は、PDFファイルで配布しています。下記リンクよりご自由にダウンロードしてご覧ください。


PDFファイルをご覧頂くためには、Adobe「Acrobat Reader」が必要です。
「Get Acrobat Reader」のボタンをクリックして指示に従い、Adobe Acrobat Reader をダウンロードしてご覧ください。

Adobe Acrobat Reader のダウンロード(別ウインドウで表示)


サブコンテンツ

著作権表示

このホームページの文字及び画像並びに資料の所有権は、全て「大阪商業大学高等学校校友会」に帰属します。
無断転載▪転用を固く禁じます。

このページの先頭へ